2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパのお願い

渡航日が25日に変更になりました。これが最後の変更です。この日渡航できなければ自動的にチケットがキャンセルになり、一部だけ返金されることになります。航空会社によれば家族の人数と病気の家族が数人いるため、最低100万円を渡航時にカウンターで…

引き続きカンパのおねがい

後ほど詳しくブログを更新しますが、現状のカンパでは搭乗が難しいとの航空会社の回答です。19日までは飛行日程を変えられるようなので、引き続きカンパをお願いします。カンパのご協力お願い致します 【ゆうちょ銀行 口座番号:10270-67335881口座名義:…

再三のお願いになります。

今回、14日に変更することができそうなのですが、カウンターでスタッフに観光目的の渡航であること認めてもらうために相当の現金を見せる必要があります。大変心苦しいのですが、これまでいただいたカンパを無駄にしないためにもご協力お願い致します。 【ゆ…

再度のカンパのお願い

6月2日までに、約60万円の渡航費カンパを多くの方にお寄せいただきました。本当に有り難うございます。しかし、残念なお知らせをしなければなりません。今週、ご家族は、渡航チケットは購入できたものの、搭乗チェックのさい所持金が少なすぎたため、飛行…

最後のカンパのお願い。

これまで多くのカンパとご支援いただきありがとうございます。 第三国への出国がちかづいていますが、空港こうまでの交通費やカウンターで現金をみせる必要があるため、6月2日の午後5時を締め切りとして最後のカンパをよびかけます。 ゆうちょ銀行 口座番号…