2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存の確認がとれました。早合点を心からお詫びいたします。

一家のお母さんが亡くなったものと思い、早合点してしまいましたが、お母さんは生きておられるとのことです。誤報を載せてしまい申し訳ありません。入管で倒れた後、しかるべき医療機関に保護されているとのことで、事態が深刻であることには変わりありませ…

難民一家のお父さんから緊急のメールです

詳細は後ほどあらためて報告します。難民一家のお母さんが亡くなられました。相変わらず生活費や医療費などでカンパが必要とされています。第三国出国にも500万円かかるといわれているそうです。 お父さんのナシルさんのメールを以下に記します。英文の原…

カンパのお願いです

これまでご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。 引き続きカンパのお願いでございます。 食費、光熱費に加えて、入国管理局へ行くための交通費が必要になりました。 どうか少額で結構ですので、ご協力をお願いいたいます。 ゆうちょ銀行口座番号…

引き続きカンパを呼びかけます。

*難民一家のライフラインを守るためのカンパのお願い* 一家がこの冬を屋根の下でともに乗り越えるため、少額で結構ですのでご協力お願いいたします。 【ゆうちょ銀行 口座番号:10270-67335881 口座名義:ナシル モハメド クァドリ